株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ

HOME > 2018年9月お茶会

ACTIVITY

社内活動

2018年9月お茶会

ようやく朝晩が涼しくなってきたのにもかかわらず、

今日も個人デスクの卓上USBファンは全力で回り続けています。ブゥウウウウン!

 

サポートチームの貴彦です、ご機嫌うるわしゅう\(^o^)/

 

 

 

今月も毎月恒例の

【お茶会(別名:ゆかいなメンバーの誕生パーティ)】の様子をお届けします!

 

 

栄えある9月度の主役は…

 

デザインチームのハイブリッドデザイナー滝本大基さんと

開発チームのファインの救世主(メシア)ことスーパープログラマー原康夫さんです。

 

 

まず、お誕生日のメンバーからのコメントと併せてお写真を。

 

 tacky.png

滝本:本日は誕生を祝っていただきありがとうございます。

会社の大勢の方に祝っていただくのは少し気恥ずかしい気持ちもありましたが、このような機会を設けてくださった社長をはじめ、
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も笑顔で迎えられるように業務の方も頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 yasuo.png

原:19歳女子に、「40歳はおじさんですよね」と言われて泣いちゃったので( ゚∀゚)・∵. グハッ!!、1周巻き戻して28歳になりました。

(*ノω・*)テヘ

 

 

 

ナイスガイな二人の今年がキラッキラのまぶしい1年になりますように、

会社メンバー全員で、ハピバスデの曲を合唱します^^

 

照れくさいけど(*ノωノ)…

ほんとに最高にうれしいんです、コレ…。

 

 

ハピハピバスデ!タキちゃん&ヤスオさん!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

さて、今月のお茶菓子は、主役さんのリクエストもあり、かなりシックな大人の装い。

有名な名古屋のおせんべい屋「桂新堂(けいしんどう)」さんの 【えび姫】 です。

 

ebihime.png

 

赤えび姿焼き・アーモンド・抹茶・梅・いかすみ・南瓜・海苔・赤エビ炙り焼きという

8つのエビせんべいが一つの袋になった、大人の作品でした。

う~ん、ウットリ( *´艸`)

 

先月は insta映えしまくりの COLDSTONE のバーアイス、

今月のようなこういうオトナなお菓子をチョイスするセンスの振り幅!!…ハンパないですね。

イベント委員のナイスセンス、恐るべし…。

 

 

その後、

以前 この投稿 でもお伝えしていた

【ありがとうカード】半年間の結果発表があり、

「もらった数部門」と「渡した数部門」それぞれに発表がありました。

 

gaya.png

 

ほんとにありがたいことに、今回の「もらった部門」は僭越ながらこのワタクシメが、

「渡した部門」では、スポーツイベントチームの 柴田さんでした!!

ありがとうカードをいっぱい渡した人には特に、

こうやってみんなの前で 「ありがとう返し」ができるこのシステム、ほんとステキ。

 

 

みんなからの副賞として、素敵なペンをもらいました。

実はその日から早速メインのペンとしてありがたく使わせていただいております、

みんなありがとうm(_ _)m

 

 

いろんな人のいろんな思いに助けられているにも関わらず、

日々の業務や忙しさできちんとした感謝はなかなか伝えれていないもの…。

改めて、感謝も想いも、

TAKEだけじゃなく、GIVEしまくれる人間でいたいなと思います。

「SUPER-GIVER タカヒコ」を目指して頑張っていきたいと思います^^

 

 

 

…さ~て、次回のお菓子は何かな~( ^)o(^ )

LATEST NEWS

新着情報(社内活動)

2024-02-13

【勤続3・5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続3周年と5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-11-30

【勤続10周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続10周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-10-31

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-07-31

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-05-29

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!