株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ

HOME > 2017年12月お茶会

ACTIVITY

社内活動

2017年12月お茶会

12月のお茶会(クリスマス.ver)を開催しました。今回も盛りだくさんです!!

 

■社内イベント(1)

ありがとうカード 月間MVPの発表!!

 

前回の社内活動のお知らせで紹介をした「ありがとうカード」活動
先月、ありがとうカードを
・一番もらった人
・一番あげた人
をみんなの前で表彰しよう、という企画です。

 

月間MVPに輝いたメンバーには、
会社からの特典としてエクシブ鳴門の優待券をプレゼント!!

 

ありがとうをもらった人も送った人も笑顔になるこの仕組みは本当にステキだなと思います。

今後も、社内、社外ともに携わる人々に笑顔と感動をもたらし、
地球(人類)の明日を元気に貢献を追及する会社を目指していきます。

 

 

■社内イベント(2)

クリスマスプレゼント交換会

 

クリスマスもすぐそこに、ということで
決められた予算の中で、各自がプレゼントを用意し、シャッフルしてメンバーにプレゼントしようというこの企画。

 

いつになってもプレゼント交換会はもちろん、クリスマスというだけで浮足立つのは自分だけではないはず(笑)

 

プレゼントは、「高級ハブラシ」、「加古川No.1オシャレらしいコーヒー」、「万年筆」、

「パクチー栽培セット」「ゴルフしないと鳴りやまない目覚まし時計」、「痩せるコップ」などなど・・・

 

それぞれのセンスの光り輝くプレゼントを歌を歌いながら、

回して、回して、ワイワイと。

童心にかえったようでとても楽しい時間でした。

 

----------------------------

<年末のお知らせ>

弊社の2017年は27日が最終業務となりますので、ご了承くださいませ。

28日は社内あげての大掃除&ボーリング大会&大忘年会となります。

LATEST NEWS

新着情報(社内活動)

2024-02-13

【勤続3・5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続3周年と5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-11-30

【勤続10周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続10周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-10-31

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-07-31

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-05-29

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!