株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ

HOME > 新年のご挨拶

NEWS

お知らせ

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

昨年中も多くの方々に支えられ、こうしてメンバー一同元気に新たな年を迎えることができましたことを、メンバー一同 心より感謝申し上げます。


2019年。

「あらためて大切なことに気付かされた一年」

この会社、本当に素敵な会社だなぁ・・・。と思える会社が、現在ここにあります。
その現実は、多くの出逢いを通して、多くの支えがあって実現されているものとあらためて気づかせていただ年でもあります。
もちろん課題は絶えないですが、それらはすべて成長の糧であり、さらなるお役立ちへのステップであると。
これまでも。これからも。


2020年。

「かならず かわらず かわる。」

昨年末に資本提携のもとパワーエッジグループの一員となりました。
新体制のもと、ファインシステムは、名前も仲間も変わらず歩みを続けます。

かわらない、これまでお世話になったことへの感謝。
かえていく、皆様にとって素敵なファインはそのままに、新たな挑戦を皆で愉しみ、新たな高みを目指して成長してまいります。
これからも、より一層のお役立ちに励み、すべての出逢いに感謝を届けられる私たちであるために。
そして、「IT×Designのチカラで、幸せにして、幸せになる」私たちであり続けるために。

ずっとかわらず、かならずかわる。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

LATEST NEWS

新着情報(お知らせ)

2024-03-25

開発チームのインターンシップが開催されました!

弊社の開発チームのインターンシップ内容をご紹介します!

2024-02-21

IT導入補助金2024「IT導入支援事業者」および「ITツール」採択のお知らせ

2024-01-01

新年のご挨拶

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023-12-07

この度「ひょうご産業SDGs認証事業 スタンダードステージ」に認証されました。

弊社が「ひょうご産業SDGs認証事業 スタンダードステージ」に認証されました。

2023-12-01

2023-2024年の年末年始休業のお知らせ

2023年12月29日(金) ~ 2024年1月4日(木)