株式会社ファインシステム株式会社ファインシステム

HOME > 新年のご挨拶

NEWS

お知らせ

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

昨年中も多くの方々に支えられ、こうしてメンバー一同元気に新たな年を迎えることができましたことを、メンバー一同 心より感謝申し上げます。


2019年。

「あらためて大切なことに気付かされた一年」

この会社、本当に素敵な会社だなぁ・・・。と思える会社が、現在ここにあります。
その現実は、多くの出逢いを通して、多くの支えがあって実現されているものとあらためて気づかせていただ年でもあります。
もちろん課題は絶えないですが、それらはすべて成長の糧であり、さらなるお役立ちへのステップであると。
これまでも。これからも。


2020年。

「かならず かわらず かわる。」

昨年末に資本提携のもとパワーエッジグループの一員となりました。
新体制のもと、ファインシステムは、名前も仲間も変わらず歩みを続けます。

かわらない、これまでお世話になったことへの感謝。
かえていく、皆様にとって素敵なファインはそのままに、新たな挑戦を皆で愉しみ、新たな高みを目指して成長してまいります。
これからも、より一層のお役立ちに励み、すべての出逢いに感謝を届けられる私たちであるために。
そして、「IT×Designのチカラで、幸せにして、幸せになる」私たちであり続けるために。

ずっとかわらず、かならずかわる。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

LATEST NEWS

新着情報(お知らせ)

2022-04-28

IT導入補助金2022「ITツール」採択のお知らせ

2022-04-22

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2022年5月3日(火)~5月5日(木)

2022-04-21

2022年度新卒入社式をオンラインで開催いたしました!

弊社では役員による二種のマナー研修を実施しております。

2022-04-04

「わが社の健康宣言」登録事業者として認定されました!

心身ともに健やかに生き生きと働ける未来を創造してまいります。

2022-04-01

株式会社ファインシステム SDGs宣言

当社も世界の共通課題の解決や、国連が提唱する持続可能な開発目標であるSDGsの達成に取り組んでまいります。