株式会社ファインシステム株式会社ファインシステム

HOME > 新年のご挨拶

NEWS

お知らせ

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

昨年中も多くの方々に支えられ、こうしてメンバー一同元気に新たな年を迎えることができました。

本当にメンバー一同 感謝申し上げます。

また、先代より代表を承継させていただいてからはや、2年と7ヶ月が経過いたしました。

今期より、部・課や、部長・課長という表現をなくし、チーム、そしてチームリーダーとしました。
その理想のリーダー像としては、「ひとの上に立つのではなく、ひとの中心となる存在に」と定義し、チームリーダーはもちろんのこと、その筆頭は代表である社長自らもそのようにと。

そして、メンバーの皆さんが望む所得や休日・人生観をお聞きした上で、10年ビジョンとして、ここファインが「メンバーとその家族が、物心共に豊かな人生を送る舞台」となるようにと。

そしてそれは、会社運転資金もしっかりと確保したうえで、平均年収を全国平均の1.5倍、年間休日を120日を目指すことで実現すると掲げました。

もちろん課題は多くありますが、現在も素晴らしいメンバーが集い、さまざまな葛藤のなか成長を遂げ活躍してくれています。

そんなメンバー一同、さらに個々自身の成長に磨きをかけ、そのチカラを結集し、
「 IT × Design のチカラで、幸せにして、幸せになる。」をミッションに、さらなるクオリティーサービスを提供して参ります。

まだまだ至らぬ点もございますが、気持ちをさらに高め、感動レベルのお役立ちを目指す企業として邁進し、まずは得意分野で地域No.1企業に。
そして、40週年(現在33期)を迎えるときには、「日本でいちばん大切にしたい会社」の一社として認知いただける企業へと成長して参ります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

LATEST NEWS

新着情報(お知らせ)

2022-04-28

IT導入補助金2022「ITツール」採択のお知らせ

2022-04-22

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2022年5月3日(火)~5月5日(木)

2022-04-21

2022年度新卒入社式をオンラインで開催いたしました!

弊社では役員による二種のマナー研修を実施しております。

2022-04-04

「わが社の健康宣言」登録事業者として認定されました!

心身ともに健やかに生き生きと働ける未来を創造してまいります。

2022-04-01

株式会社ファインシステム SDGs宣言

当社も世界の共通課題の解決や、国連が提唱する持続可能な開発目標であるSDGsの達成に取り組んでまいります。