株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ

HOME > 社員総会に伴う臨時休業(8/21)のお知らせ

NEWS

お知らせ

社員総会に伴う臨時休業(8/21)のお知らせ

平素は、格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を臨時休業とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

【臨時休業期間】
2025年8月21日(木)

※休業中のお問い合わせにつきましては、翌日以降に順次対応させていただきます。

 一部対応可の部署がありますが、出先での対応となるため通常よりもご不備をおかけする可能性があることをご了承ください。

LATEST NEWS

新着情報(お知らせ)

2025-07-30

社員総会に伴う臨時休業(8/21)のお知らせ

臨時休業日:2025年8月21日(木)

2025-07-30

夏季休業のお知らせ

2025年8月9日(土)~8月17日(日)

2025-07-10

次なる未来へ、40期の始まり

2025-04-14

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

休業期間: 2025年4月29日(火)~5月6日(火)

2025-04-07

IT導入補助金2025「IT導入支援事業者」および「ITツール」採択のお知らせ