株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ

HOME > 新年のご挨拶

NEWS

お知らせ

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

 

昨年も多くの方々に支えられ、新たな年を迎えることができましたことを、メンバー一同心より感謝申し上げます。

 

2019年10月にM&Aを経て、パワーエッジグループの一員となってから早4年が経過いたしました。

その間にはコロナをはじめ予期せぬ状況も訪れましたが、そういった逆境も経たからこそ成長できたこともたくさんあったと感じています。

また、新たな評価制度やヘルプデスク、SES派遣といった新事業へのチャレンジ、そしてグループ企業間の連携によるシナジー効果をもってこれまでにないお役立ちの拡大にも取り組んでいます。

 

もちろん、チャレンジの高さに比例して課題も発生しますが、個性豊かなファインのメンバーも50名規模となり、

そんなメンバーと共に乗り越えた先には人としても、企業としても成長していることを確信しています。

このような成長機会をいただけていることに感謝申し上げます。

 

あらゆる逆境も成長の糧として、これからも常にプラスの思考で、私たちができることのかぎりを尽くし、お役立ちの拡大と共にさらなる成長ステージへ歩んでまいります。

その過程を愉しみ、ワクワクする未来へ。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

fine2024-1.png

LATEST NEWS

新着情報(お知らせ)

2024-02-21

IT導入補助金2024「IT導入支援事業者」および「ITツール」採択のお知らせ

2024-01-01

新年のご挨拶

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023-12-07

この度「ひょうご産業SDGs認証事業 スタンダードステージ」に認証されました。

弊社が「ひょうご産業SDGs認証事業 スタンダードステージ」に認証されました。

2023-12-01

2023-2024年の年末年始休業のお知らせ

2023年12月29日(金) ~ 2024年1月4日(木)

2023-10-25

この度「ひょうご仕事と生活の調和推進企業」に認定いただきました。

この度、WLB(ワークライフバランス)の実現に向けて、積極的に取り組んでいる企業として認定いただきました。