株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ

HOME > 【新メンバー】爽やかな2人が入社しました

NEWS

お知らせ

【新メンバー】爽やかな2人が入社しました

ファインシステムの広報委員会です。

 

ファインシステムの営業チームとスポーツイベントチームに新しいメンバーが加わりました!

今回は、その2名のファインメンバーをご紹介します^^

 

※撮影時のみ、マスクを外しています。

 2022_10_01.jpg

■坂本薫平(営業チーム)

 

ーーー部署名と会社での役割ーーー

営業チームに在籍しています。

オンラインスポーツ大会(今は主にマラソンとウォーキング)の営業活動をしています。

 

ーーー趣味ーーー

古着屋巡り、料理、お酒を飲むこと等、

どちらかというと多趣味で、なんでもやってみる方です。

 

ーーーファイン新メンバーとしての意気込みーーー

「オンラインスポーツ」という、まだ誕生したばかりの可能性を秘めたサービスの営業なので、ファインから世の中に広めていけるよう尽力したいと思います。

 

 2022_10_02.jpg

■川井翔悟(スポーツイベントチーム)

 

ーーー部署名と会社での役割ーーー

スポーツイベントチームに在籍しています。

マラソン大会を中心に記録の計測を行っており、大会当日に向けて事前準備や、エントリーされた方の問い合わせ対応などをしています。

 

ーーー趣味ーーー

ゲームをすること、YouTubeを見ること、温泉に行くことです。

 

ーーーファイン新メンバーとしての意気込みーーー

大会当日にランナーが楽しんで安心して参加できるように、少しでも早く仕事を覚えて、チームの力になれるように頑張ります!

 

 

2022_10_icatch.jpg

笑顔も爽やかですね!

 

お二人ともファインの一員として、すでに貢献しています。

新たなメンバーを含めた新チームファイン一同より一層のお役立ちを推進してまいります。

 

今後ともファインシステムを、宜しくお願い申し上げます。

 

LATEST NEWS

新着情報(お知らせ)

2024-04-19

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

休業期間: 2024年4月27日(土)~5月6日(月)

2024-04-16

2024年度入社式を開催しました!

2024年度入社式を開催しました!

2024-03-25

開発チームのインターンシップが開催されました!

弊社の開発チームのインターンシップ内容をご紹介します!

2024-02-21

IT導入補助金2024「IT導入支援事業者」および「ITツール」採択のお知らせ

2024-01-01

新年のご挨拶

本年もどうぞよろしくお願いいたします。