株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ

HOME > 【新メンバー】フレッシュな2人が入社しました

NEWS

お知らせ

【新メンバー】フレッシュな2人が入社しました

 

ファインシステム広報委員会です。

 

ファインシステムには4月に新卒メンバーが加わりましたが、さらに5月・6月にも技工チームとヘルプデスクチームにフレッシュな女性社員が2名入社しました。

 

今回はこの2名のご紹介をします。

 

※撮影時のみマスクを外しています。

 22_07_news02.jpg

 

 ■櫻井 えり

 

★★部署名と会社での役割★★

技工チームでの事務作業や技工ソフトをご利用いただいているお客様のサポートをしています。

 

★★趣味★★

食べ歩きやグルメ巡り、旅行です。

 

★★ファイン新メンバーとしての意気込み★★

ファインの一員として活躍できるように日々頑張りたいと思います。サポートの質問にスムーズに答えられるよう努力していきます!

 

 22_07_news.jpg

 

■山代 美咲

 

★★部署名と会社での役割★★

採用管理システムの事務作業やカスタマーサポートとをしています。

 

★★趣味★★

カフェ巡り、お菓子作り、ドライブです!

最近では1人旅とかもしてみたいなと思ってます^^

 

★★ファイン新メンバーとしての意気込み★★

お客様からの要望に沿った解決策のご提案などができるように努力します!

そして1日でも早くチームの力になれるように頑張ります^^

 

 

 

すでに2名は各部署にて一刻も早くお客様へ「お役立ち」できるよう実践を積んでいます。

新たなメンバーを含めた新チームファイン一同より一層のお役立ちを推進してまいります。

 

今後ともファインシステムを、宜しくお願い申し上げます。

LATEST NEWS

新着情報(お知らせ)

2024-03-25

開発チームのインターンシップが開催されました!

弊社の開発チームのインターンシップ内容をご紹介します!

2024-02-21

IT導入補助金2024「IT導入支援事業者」および「ITツール」採択のお知らせ

2024-01-01

新年のご挨拶

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023-12-07

この度「ひょうご産業SDGs認証事業 スタンダードステージ」に認証されました。

弊社が「ひょうご産業SDGs認証事業 スタンダードステージ」に認証されました。

2023-12-01

2023-2024年の年末年始休業のお知らせ

2023年12月29日(金) ~ 2024年1月4日(木)