株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ

HOME > 「わが社の健康宣言」登録事業者として認定されました!

NEWS

お知らせ

「わが社の健康宣言」登録事業者として認定されました!

弊社ではこの度、自社の健康づくりを推進するあたり、会社全体で健康づくりに取り組むことを宣言いたしました。

それに伴い、全国健康保険協会兵庫支部より、「わが社の健康宣言」登録事業者として認定されました。

 

健康宣言20220404.jpg

 

健康経営は、日本再興戦略、未来投資戦略に位置づけられた「国民の健康寿命の延伸」に関する取り組みの一つでもあり、現在多くの企業が取り組みはじめています。

弊社においても健康経営の推進により、弊社メンバー皆様が、心身ともに健やかに生き生きと働ける未来を創造していきたいと考えています。

LATEST NEWS

新着情報(お知らせ)

2024-04-16

2024年度入社式を開催しました!

2024年度入社式を開催しました!

2024-03-25

開発チームのインターンシップが開催されました!

弊社の開発チームのインターンシップ内容をご紹介します!

2024-02-21

IT導入補助金2024「IT導入支援事業者」および「ITツール」採択のお知らせ

2024-01-01

新年のご挨拶

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023-12-07

この度「ひょうご産業SDGs認証事業 スタンダードステージ」に認証されました。

弊社が「ひょうご産業SDGs認証事業 スタンダードステージ」に認証されました。