株式会社ファインシステム株式会社ファインシステム

HOME > 【新メンバー】技工チームにプログラマーが入社しました

NEWS

お知らせ

【新メンバー】技工チームにプログラマーが入社しました

ファインシステムの広報委員会です。

 

今年は梅雨入りが早く、期間も平年より2週間ほど長い過去最長の62日間の長い梅雨となりました。

 

近畿地方もようやく7月17日(土)に梅雨明けしました!

平年より2日早く、昨年よりも15日早い梅雨明けのようです。

 

そろそろ夏本番を迎えます…毎日、とても暑いですね。

駅から会社までの道のりはモバイルファンをフル回転させていますが、熱風を浴びて結局汗だくになりながら出勤しています。 

 

これからもっと暑くなりますが、ファインにも「熱い」メンバーが新しく増えました!

(話す勢いはけっして熱い感じではなく、しっとりジェントルマンな男性です)

 

技工チームに配属され、技工ソフトの保守やカスタマイズなどに携わり、すでにファインの一員として貢献してくれています。

 

ちなみに、物知り博士で皆の救世主的存在です!

 

※撮影時のみマスクを外しています。

 202107_news.jpg

 

■石上雅也(技工チーム)

 

Q:部署名と会社での役割を教えて下さい。

A:技工チームでプログラマーをしています。

 

Q:趣味はありますか?

A:バイクと車と読書です。

 

Q:ファイン新メンバーとして一言お願いします。

A:ファインの一員になりましたので貢献できるように頑張ります。

   今後ともよろしくお願いいたします。

 

ファインシステムの未来を担う新たな仲間が加わったことに感謝しながら、チームファイン一同より一層のお役立ちを推進してまいります。

 

今後ともファインシステムを、宜しくお願い申し上げます。

LATEST NEWS

新着情報(お知らせ)

2022-04-28

IT導入補助金2022「ITツール」採択のお知らせ

2022-04-22

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2022年5月3日(火)~5月5日(木)

2022-04-21

2022年度新卒入社式をオンラインで開催いたしました!

弊社では役員による二種のマナー研修を実施しております。

2022-04-04

「わが社の健康宣言」登録事業者として認定されました!

心身ともに健やかに生き生きと働ける未来を創造してまいります。

2022-04-01

株式会社ファインシステム SDGs宣言

当社も世界の共通課題の解決や、国連が提唱する持続可能な開発目標であるSDGsの達成に取り組んでまいります。