株式会社ファインシステム株式会社ファインシステム

HOME > 新たな一歩、36期の始まり

NEWS

お知らせ

新たな一歩、36期の始まり

20210611_FINESYSTEM.jpg

 

ファインシステム広報委員会です。

 

弊社の決算月は5月であり、6月からは新しい期が始まります。

第36期のスタートを迎えることが出来ましたこと、大変嬉しく感じております。

 

さらに4月には新卒メンバーも加わりましたので、サイトTOPの集合写真も心機一転新しくいたしました! 

今ここに集結したチームファインは、新しい仲間をまだまだ増やせるよう日々の業務に邁進するメンバーばかりが揃っています。

 

また、毎年実施されていた経営指針発表会はコロナウィルス感染予防対策の取組みとして現在は延期となっておりますが、

36期始まりに併せて人事制度の改定や新しくチーム編成を行いました。

 

 

20210611_TEAM_FINESYSTEM.jpg

 

 

「進化」へ繋がるためのチーム編成となっており、プロジェクトごとのチームとして発足いたしました。

今まで以上にメンバーが一丸となってチームの売上を作り、会社全体の売上の安定へと繋げていく仕組みです。

新たな挑戦にはなりますが、メンバー全員が前向きに捉え取り組んでおり、プラスになる結果しか想像できません。

 

また、弊社のサービスをご利用いただいたいるすべてのお客様へ質の良いサービスのご提供を継続させ、

いつまでも安心してご利用いただける環境作りやサポート体制の強化にも繋がります。

 

新しい挑戦を続けていくファインシステムを、これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

 

LATEST NEWS

新着情報(お知らせ)