株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ

HOME > ファインシステムに、新たな仲間が加わりました。

NEWS

お知らせ

ファインシステムに、新たな仲間が加わりました。

ファインシステムの広報委員会です。

 

 

IT MAKES YOU HAPPY.

IT × Design のチカラで、幸せにして、幸せになる

 

 

2021年に入り、当社が掲げるコーポレート・アイデンティティに共感・賛同してくれた、新たな仲間が2名入社しました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため入社式は行わず、オンライン会議形式をとり、3つの密を避けたカタチで社内では紹介がされました。

すでに2名は各部署に配属され、先輩社員と共に「お役立ちサービス」において経験を積んでいます。

 

 

※撮影時のみマスクを外しています

 

 

fujita2103.png

 

■藤田 大輔 (デザインチーム)

 

★★得意なこと★★

グラフィック系のソフトウェアを複数使えます。

業務は制作だけではないので、自分の得意な分野を活かしつつ、不得手な部分はチームメンバーの協力得て、滞りなく案件を進められることです。

 

★★入社後1年間の抱負★★

スタンダードプランの業務は問題なく一人で担当でき、コーディング、画像加工などの部品制作など、確固の業務でも状況に応じて仲間をサポートできる様になることを目指します。

費用面であったり、納品速度であったり、デザインのクオリティであったり、かたちは違えど案件を普通に終わらせるだけではなく、お客様に満足いただける仕事をしていきたいです。

 

 

takebayashi2103.png

 

■竹林 政功 (開発チーム)

 

★★大切にしていること★★

人と人との繋がりを大切にしています。

ありきたりかもしれませんが、お互いが幸せになれる「ありがとう」という言葉はとても大切!

 

★★入社後1年間の抱負★★

まずは自分ができる業務の幅を広げていきたいですが、ゆくゆくは社内外を問わず「頼られるヒト」になれるよう、日々成長していきます。

 

 

ファインシステムの未来を担う新たな仲間が加わったことに感謝しながら、チームファイン一同より一層のお役立ちを推進してまいります。

今後ともファインシステムを、宜しくお願い申し上げます。

LATEST NEWS

新着情報(お知らせ)

2024-03-25

開発チームのインターンシップが開催されました!

弊社の開発チームのインターンシップ内容をご紹介します!

2024-02-21

IT導入補助金2024「IT導入支援事業者」および「ITツール」採択のお知らせ

2024-01-01

新年のご挨拶

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023-12-07

この度「ひょうご産業SDGs認証事業 スタンダードステージ」に認証されました。

弊社が「ひょうご産業SDGs認証事業 スタンダードステージ」に認証されました。

2023-12-01

2023-2024年の年末年始休業のお知らせ

2023年12月29日(金) ~ 2024年1月4日(木)