平素より株式会社ファインシステムをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、弊社におきましては、新型コロナウイルス感染拡大に伴う「緊急事態宣言(令和3年4月25日)」の発令、ならびに現状の深刻さを真摯に受け止め、従業員およびその家族、お取引様の健康・安全確保および同感染症の感染拡大防止を目的として、下記対象期間、各業務サービスの提供を一部制限させていただくこととなりました。
つきましては、従業員のローテーションによる出勤および出社制限を実施しているため、従来に比べ、
お電話がつながりにくくなったり、当社からの電話やメールでのご連絡やご対応にお時間をいただく可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方々の全癒をお祈り申し上げますとともに、
医療従事者様はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様には深く感謝申し上げます。
-------------------------------------------------------------------
【 業務サービス 制限期間 】
2021年4月25日(日)~ 緊急事態宣言解除日まで
※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、
上記期間は変更する可能性がございます。
その場合には当社公式サイト等にて随時お知らせいたします。
-------------------------------------------------------------------
SHARE
LATEST NEWS
新着情報(お知らせ)
審査機関より7回目の付与適格決定の通知を受け取ったことで感謝状をいただきました。
「未来の職業を考える高校生の企業見学会」にファインシステムもご協力させていただきました。
臨時休業日:2024年8月21日(水)
「WHOLE9(ホールナイン)」さんとコラボして施していただいた壁面アートの件を、記事に取り上げていただきました。
2024年8月10日(土)~8月18日(日)