株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ

HOME > 「第2回 ホームページ活用セミナー」開催のご報告

NEWS

お知らせ

「第2回 ホームページ活用セミナー」開催のご報告

今年の6月より弊社は“lab.ravo”と銘打ち、お客様と共に学ぶホームページ活用セミナーを3か月に1回開催しております。

 

お客様と共にHPについて学ぶ場(弊社とお客様)、異業種交流会のような弊社のお客様同士が交流される場(お客様とお客様)を『繋ぐ場所』として、想いを込めて開催をスタートしました。

“ホームページを作って終わりにしない!”をコンセプトに、『あなたのホームページも丸裸!?GoogleAnalytics「超」入門』という内容で先日開催されました。

 

ホームページ公開後にみなさんが一番気になる「効果=アクセス解析」に焦点を当てた内容での開催です。

 

_DSC0400.jpg

 

 

今回もたくさんのお客様にご参加いただきました。

 

_DSC0387.jpg

 

 

弊社のイラスト担当、山本のイラストが炸裂しています(笑)

お客様にはわかりやすいです!との嬉しいお声をいただきました。

 

_DSC0398.jpg

 

 

ワークショップでは気さくにご質問いただき、わきあいあいと進んでいきます。

 

_DSC0436.jpg

 

 

最後に皆様の素晴らしい笑顔をたくさんいただきました☆

 

_DSC1690.jpg

 

 

 

 

次回は11月28日を予定しております。

基本的にご参加は弊社のお客様を優先させていただいておりますが、ご興味がございましたら弊社スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

この会が少しずつ大きくなり、お客様同士のコラボ企画や、加古川市の地域活性化に繋がればいいなぁと、大それたことをこそっと運営スタッフは胸に秘めていたりします☆

 

LATEST NEWS

新着情報(お知らせ)

2024-04-19

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

休業期間: 2024年4月27日(土)~5月6日(月)

2024-04-16

2024年度入社式を開催しました!

2024年度入社式を開催しました!

2024-03-25

開発チームのインターンシップが開催されました!

弊社の開発チームのインターンシップ内容をご紹介します!

2024-02-21

IT導入補助金2024「IT導入支援事業者」および「ITツール」採択のお知らせ

2024-01-01

新年のご挨拶

本年もどうぞよろしくお願いいたします。