株式会社ファインシステム株式会社ファインシステム

HOME > 新年のご挨拶

NEWS

お知らせ

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になり、
本当にありがとうございました


先代より代表を承継させていただき、あっという間の1年と7ヶ月。

さまざまな環境変化が訪れる中、多くのお客様、お取引業者様をはじめとするパワーパートナーの皆様はもちろんのこと、ファインを愛するスタッフ、そしてそのご家族の後援に支えられ、現在も元気に生かしていただいております。

そんな皆様のあたたかいご支援のもと、スタッフ一同、個々自身の成長に磨きをかけ、そのチカラを結集し、
「 IT × Design のチカラで、幸せにして、幸せになる。」を
ミッションに、さらなるクオリティーサービスを提供してゆく所存です。

まだまだ至らぬ点もございますが、感動レベルのお役立ちを目指す企業として邁進し、まずは得意分野で地域No.1企業に。そして、そう遠くない未来、8年後の40週年を迎えるときには、「日本でいちばん大切にしたい会社」の一社として認知いただける企業へと成長して参ります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

LATEST NEWS

新着情報(お知らせ)

2022-04-28

IT導入補助金2022「ITツール」採択のお知らせ

2022-04-22

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2022年5月3日(火)~5月5日(木)

2022-04-21

2022年度新卒入社式をオンラインで開催いたしました!

弊社では役員による二種のマナー研修を実施しております。

2022-04-04

「わが社の健康宣言」登録事業者として認定されました!

心身ともに健やかに生き生きと働ける未来を創造してまいります。

2022-04-01

株式会社ファインシステム SDGs宣言

当社も世界の共通課題の解決や、国連が提唱する持続可能な開発目標であるSDGsの達成に取り組んでまいります。