株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ

HOME > 【勤続15周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

ACTIVITY

社内活動

【勤続15周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

この度、弊社管理チームの桐山さんが勤続15周年を迎えましたので、表彰式が行われました。

 

勤続表彰の際はいつも山内COOが出向き表彰を行っていますが、今回は取締役兼管理チームリーダーである佐藤みずはさんより表彰が行われました。

 

22_09_pic01.jpg

右が桐山さん。しっかりカメラ目線ですね(笑)

 

22_09_pic02&catch.jpg

今回勤続15周年を記念してエクシブご招待券が贈呈されました。

うらやましい!

特別な環境でリラックスしてきてくださいね!

 

 

最後に今回表彰も行った同じ管理チームのリーダー佐藤みずはさんにお祝いのコメントをいただきました。

22_09_pic03.jpg

 

勤続15周年おめでとうございます&長年おつかれさまです。

 

管理部の伝票発行業務という、コツコツとした業務を、持ち前の粘り強い細かな着眼点でいつも柔軟に対応してくれる姿勢に頭が下がります。

管理部所属になったばかりの頃は、不安な瞬間もあったかと思いますが、

今の桐山さんからあふれる「どんとこい!」という雰囲気はたのもしい限りです!

 

いつも「手伝う手伝う」詐欺をしている私ですが、あたたかく見守ってくれて、ありがとうございます!

これからも笑い合いながら一緒にがんばっていきましょう!

 

 

ファインシステムの縁の下の力持ち。みんなに頼りにされ、愛されている桐山さん。

これからもチームファインをよろしくお願いします!

 「勤続15周年」おめでとうございます!

LATEST NEWS

新着情報(社内活動)

2024-02-13

【勤続3・5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続3周年と5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-11-30

【勤続10周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続10周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-10-31

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-07-31

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-05-29

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!