株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ

HOME > 2021年12月 お茶会が開催されました

ACTIVITY

社内活動

2021年12月 お茶会が開催されました

先月に引き続き、広報委員会の野口です。

 

12月16日(木)に弊社恒例のお茶会が開催されました。

※感染症対策をした上で開催しております。

※マスクは撮影時と食事の時のみ外しております。

image (45).JPG

 

お茶会は約2ヶ月に1回イベント委員主催で開催されております。

弊社のお茶会は、全社員が参加し、主役は当月の誕生月の社員が主役でございます。

実質誕生日会ということになります。

今回の主役(お誕生日)は下記のメンバーです。

スポーツイベントチームの本岡

デザインチームの宮園

デザインチームの小川

デザインチームの杉本

開発チームの藤定

image (42).JPG

 

本来であれば、全社員が同じフロアに集まるのですが、コロナ禍ということもあり、主役の方以外はmeetでの参加となりました。

また、今回は塩原塾と同日開催だったので、塩原CEOも参加しました。

image (41).JPG

 

司会進行は、イベント委員の開発チーム平沼が行いました。

 image (46).jpg

 

まず初めに、山内COOより誕生日の方々にプレゼントのお渡し。

image (37).JPG

 

その後、誕生日の方々お1人ずつから抱負等が述べられました。

 

毎回お茶会では、お菓子が出ており、今回のお菓子は塩原CEOの好物?のどら焼きでした。

image (44).JPG

 

そして、お菓子をいただきながら、主役の方々がサイコロを振り、出た目のお題にこたえるトークタイムが行われました。

今回のお題は下記テーマでした。

①今まで旅行してきておすすめの場所は?

②10年後の自分を想像!どうなりたい?

③最近楽しかったことを教えて

④ストレス発散方法

⑤好きな映画

⑥興味はあるけど手を付けていないことは?

 

最後にデザインチームの杉本より、誕生日の方々へ似顔絵がプレゼントされ、今月のお茶会は終了しました。

image (57).jpg

image (64).JPG

 

全員が同じ場でお祝いをすることはできませんが、終始楽しい雰囲気でした。

日頃仕事では関わりがあまりない部署の方たちとも触れ合える社内イベントは大事にしていきたいですね。

 

お誕生日の方々、おめでとうございます!

image (62).JPG

 

今後とも、ファインシステムを宜しくお願い申し上げます。

LATEST NEWS

新着情報(社内活動)

2024-02-13

【勤続3・5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続3周年と5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-11-30

【勤続10周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続10周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-10-31

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-07-31

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-05-29

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!