株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ

HOME > 「勤続5周年」表彰式について

ACTIVITY

社内活動

「勤続5周年」表彰式について

こんにちは、ファインシステムの広報委員会です。

この度、弊社デザインチームの滝本さん(Webデザイナー)が「勤続5周年」を迎えましたので、表彰式が行われました。

 

コロナの影響に配慮しながら、弊社は毎朝全社員がリモートを活用して朝礼を行います。

滝本さんのデスクまで山内COOが出向き、リモートで一部始終を中継しながら表彰式を開催しました。

 

taki2105_1.png

左が滝本さん

 

taki2105_2.png

山内COOとのツーショット

 

taki2105_3.png

いつも封筒の中身が気になります笑

 

 

「勤続5周年」を迎えた滝本さんに聞いてみました。

 

①5年間を振り返っていかがですか?

  長いようで早かったと思います。あっという間の5年でした。

 

②印象に残っている出来事は?

 スポーツイベント事業部の応援で種子島に初めて行ったこと。

 

③今後の抱負は?

これからも精進します。

 

 

多くを語らず、出しゃばらない姿勢が彼らしいです。

5年も在籍していると、本業であるデザイン業務以外も経験されていますね。

そんな滝本さんと共にデザインを担当しているデザイナー陣からも、お祝いのコメントをもらいました。

 

 

※撮影時のみマスクを外しています

 

 

 

 suda2105.png

須田 鉄也 デザインチーム リーダー・アートディレクター

 

これまでの成長は

タッキー抜きには語れません。

そしてこれからの躍進も

タッキーの活躍なしでは未来の到達点に

大きな違いが生じるに違いありません。

 

次の勤続表彰をもらうときには

現在からは想像もつかないレベルの

スーパーなタッキーになってることを期待してるし

そうなると信じてます。

 

常にややこしい先輩ですが、

懲りずにこれからも面倒みてください。

一緒に頑張っていきたいと思える大切なクルーへ

これからもよろしくお願いします。

 

 

sugimoto2105.png

杉本 朱里 デザインチーム・デザイナー

 

このたびは、勤続5周年誠におめでとうございます。

入社以来、いつもお世話になっている滝本さん。

デザイナーとしても社会人としても、そつのない姿勢をいつも尊敬しております。

最近はよく「端から端までみてから聞きなさい」というお言葉をいただきます。精進します。

不肖の部下ではございますが、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

 

fujita2105.png

藤田 大輔 デザインチーム・デザイナー

 

デザイナーチーム1の技術力。

デザイン、お客様への対応、案件に対する姿勢など隙がなく、なんでもこなせるのが滝本さんの印象です。

これは滝本さんの努力。ファインシステムの5年間が充実していた結果だと思います。

同じチームメンバーとして頼もしく、これからもがっちり頼っていく所存です。

勤続5周年おめでとうございます。今後ともよろしくお願いします。

 

 

デザイナー陣に愛され頼りにされている滝本さん。

ファインシステムのHP制作事業である「HOMEPAGE BRAVO」を支えてくれている、大黒柱であることは間違いないと言えます。

 

デザインチームの次期ホープとしても期待されている滝本さんですが、今後も後輩の成長を導いていってくれることに期待しています!

「勤続5周年」おめでとうございます!

LATEST NEWS

新着情報(社内活動)

2024-02-13

【勤続3・5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続3周年と5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-11-30

【勤続10周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続10周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-10-31

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-07-31

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-05-29

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!