株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ

HOME > 2019年11月 お茶会

ACTIVITY

社内活動

2019年11月 お茶会

こんにちは、ファインシステムのカロリー担当、スポーツイベントチームの坂本です。

 

気付けば今年もあと2ヶ月。1年ってはやいですね。最近は寒くなり、体調管理など季節の変わり目には注意が必要です。

 

さて、恒例のお茶会ですが、今回の主役たち、、、「でてこいや!!!」

 

・・・はい!

今回の主役は「イケメン営業マン!」柱本さん、「自転車お兄さん!」高橋さん、「なんでもスマートに!」須田さん、「ニノのことならお任せ!」佐藤さん、「気遣いの塊!」山本貴さん。

以上の個性あふれる面々です!

 

みなさんのコメントはこちら

602.jpg

【柱本】

29歳になりました。

20代ラスト突っ走っていきます!!!

 

604.jpg

【高橋】

34歳です。

もうすぐアラフォーです。

今年も一年頑張ります。

 

634.jpg

【須田】

今まで通り、周りへの感謝の気持ちと

自分の思想も大切にしながら進んでいきます。

振り返って「今年もやり切った」と言える1年を目指し

公私共に、今を愉しんでいきたいと思います。

 

606.jpg

【佐藤】

人生を何度やり直してもここに立っているのだろうと思います。

そして人生をやり直したいとも思いません。

そのくらい完全燃焼でこれからも駆け抜けたいと思います!

 

609.jpg

【山本貴】

早いもので、とうとう30代のラストイヤーです。

今、自分がここにいる環境と周りにいてくれる人たちへの感謝を忘れず、

今年も「自分らしく」過ごしたいと思います。

そして、自由と笑いと新しいことを求めて、

ゆっくり&ぼちぼちと走っていきたいと思います。

エンジョーイ マイ ライフ!

 

みなさんまだまだ若くて元気いっぱいです!

お誕生日おめでとうございます!

 

 

今回のお菓子ですが、、、須田さんからのリクエスト「臼井福寿堂」さんのコーヒー大福でした。

616.jpg

 

食べてビックリです!これは大福ではありません。まるでマシュマロ食感!

今まで食べたことのない食べ物に僕みたいなデ●は何個でも食べれてしまう絶品でした。

コーヒー大福だけではなく、他にも色々とあるようなので、みなさんも是非購入してみては??(次はいちご大福にしようかな…)

623‗628.jpg

 

 

そして今月は、Pマークの勉強会も開催しました。

複雑で難しいことも多いですが、カロリーだけではなく、しっかり知識も蓄えていかないといけません。

テストは10点満点中9点!!なかなかいいのではないでしょうか。。。

7点以下だった人には、教育担当の高橋さんから補習があるとかないとか。。。

647_648.jpg

 

 

今回も盛りだくさんのお茶会でしたが、今年も残すところわずかとなってきましたが、突っ走っていきますよー!!!!

LATEST NEWS

新着情報(社内活動)

2024-02-13

【勤続3・5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続3周年と5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-11-30

【勤続10周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続10周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-10-31

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-07-31

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-05-29

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!