株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ

HOME > 2019年7月 お茶会

ACTIVITY

社内活動

2019年7月 お茶会

はじめまして、先月のお茶会に続きファインシステム最年少のフレッシュガール西岡です。

投稿記事を考えるのははじめてなので、緊張しております

なので先月のフレッシュボーイ小黒兄さんの記事をパクリながら考えていきます!(笑)

 

【今月のお茶会】の様子をお届けいたします。

34期から2か月合同開催となりました。

にぎやかで楽しいですね

0028.png

 

6月の主役は、

・ダイエッター小島兄さん

・帰国中のSIVA兄さん(一緒に参加できず残念でした。。。)

・ユーモアあふれる西山兄さん

・元気あふれる柴田姉さん

・私、西岡咲紀(24歳)

7月の主役は、

・いつもクールなツッコミの仲元姉さん

・優柔不断なさわやかイケメン中村兄さん

・パワフルお母さん順子姉さん

以上の8名でした。

all.png

 

社長から誕生日プレゼントをいただきました。

が、1つ足りず西山兄さんはエアーでの受け取りとなりました。

素敵なパフォーマンスありがとうございました。

201907_01.png

 

 

今回の主役よりお誕生日コメントです。

【小島】

誕生日をお祝いいただき、ありがとうございます。

36歳になりました。

生まれてから12年を3回、6年を6回、3年を12回積み重ねたんだなと感慨深い数字です。

これからは今まで下積みしてきた事を進化させていけるよう頑張ります。

0043.png

 

 

【柴田】

毎年当たり前のように、お祝いしていただきありがとうございます。

こういう場を提供してくださる素敵な会社の仲間である事が本当幸せです。

プレゼントのamazonギフト、今から何を購入するか楽しみです。

0055.png

 

 

【西岡】

たくさんの人にお祝いいただきとても嬉しいです!ありがとうございます!

わさわさして騒がしいですが24歳も元気もりもりで頑張ります!!

0051.png

 

 

【西山】

ファインで誕生日を毎年祝っていただき感謝感謝です。

久しぶりに生乳88%の地元の味「のんじゃえ丹波」を飲むことができて良かったです。

イベント委員の皆さん、ご準備ありがとうございます。

0054.png

 

 

【中村洋平】

毎年お祝いいただき、ありがとうございます。

早いもので、お祝いいただくのも今回で7回目となりました。

20代最後の年なので、初心に戻り頑張っていこうと思います!

0047.png

 

 

【中村順子】

ファインと出会い、こうして祝っていただけるのはとても嬉しいです。

誕生日は親に感謝する日でもあるので、誕生日当日には親に感謝の気持ちを伝えたいです。

健康で笑顔あふれる一年になればいいなと思います。

0057.png

 

 

【仲元】

毎年、大勢の仲間から祝っていただき本当に感謝です。

2か月合同のお誕生会になったことで主役が増えた事も心強いです。

こんなにも多かったのかと驚きました。

また一年この日を楽しみに頑張れます。ありがとうございました。

0063.png

 

 

 

次に、”今月のスイーツ”です

西山兄さんの地元の丹波より「のんじゃえ丹波」というヨーグルトとどら焼きでした!

久しぶりにのむヨーグルトを飲みましたが、めっちゃおいしかったです!

スイーツに地元の宣伝を盛り込む心を見習いたいと思います。

201907_02.png

ちなみに私の地元の加東市は先月のお茶会で密かに出てきていました。

本日も西山兄さんの活躍がまぶしかったです。

 

 

昨年も今年も祝ってもらえてとても嬉しいです!

まだまだ若造で兄さん姉さん達に頼り、ご指導をしていただいている未熟者ですが

毎年このように祝っていただけることに感謝し、お役立ちできるように頑張ります!

201907_03.png

 

以上、フレッシュガール西岡でした~!

LATEST NEWS

新着情報(社内活動)

2024-02-13

【勤続3・5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続3周年と5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-11-30

【勤続10周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続10周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-10-31

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-07-31

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-05-29

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!