株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ

HOME > 2019年5月お茶会

ACTIVITY

社内活動

2019年5月お茶会

皆さま、はじめまして。

入社して4か月目のフレッシュボーイ小黒です。

 

毎月恒例となっています、

【今月のお茶会】の様子を初々しくお届けします!

 

 _DSC0598.jpg

 

春も終盤に差し掛かり、陽気に包まれ、梅雨の前で雨も少なく心地よい、

素晴らしい月、5月の主役は・・・

 

管理チームのニヒルダンディー、桐山大輔先輩と

サポートチームの明るい太陽、大村ともみ先輩と

サポートチームのハングリーガール、合田京子先輩と、

スポーツチームの優しいパパ、坂本和也先輩と、

私フレッシュボーイ、小黒弘貴(30歳)の5名でした。

 

さて、お茶会ですが、

まず遠いインドから我々の仲間として働いて下さっている、

MC.SIVA の笑いあり、盛り上がりあり、学びありの素敵な回しからスタート。

※誕生日の5名は、各自の名前をインドの言葉で書けるようになりました!

 

_DSC0588.jpg

 

次に社長から、お誕生日プレゼントを頂きました。(何買おうかな・・・)

 

そして、お待ちかね【今月のスイーツ】です。

今月のスイーツは、加東市社にある、社菓庵末永様のどら焼きと、スイートポテホほくほくでした。

刻み栗が入っている餡はちょうどよい甘さで、美味しく、全員が笑顔で食べていました。

 

 _DSC0568.jpg

 

このように、美味しいものやプレゼントを頂ける社風・風習に感謝し、仕事を張り切って頑張ろう!と更にやる気が漲りました。

 

以上、フレッシュボーイからのお届けでした。

 

_DSC0606.jpg

 桐山:

いくつになっても誕生日を祝っていただける環境がある、というのはありがたいことです。

今年も1年まずは健康で過ごしたいと思います。

 

_DSC0610.jpg

大村:

生まれてから数十回あった誕生日の半分は、このファインで祝っていただいています。

昔は歳を取るだけの誕生日でしたが、今は、元気で生まれてきたことが本当に奇跡だと改めて実感し、また1年元気で頑張っていこうと思います。

 

_DSC0643.jpg

坂本:

痩せると宣言して1年経ちましたが、太りました。

仕事とダイエットと家庭平和の3つをこなせるように頑張ります。

今年も一年フルパワーで突き進みますのでよろしくお願いします!

 

_DSC0618.jpg

小黒:

お誕生日のお祝いを大人になってして頂けるのは、単純に嬉しいです。

健康に、アクティブに1年を過ごせるように活動していきたいです!

 

_DSC0624.jpg 

合田:

たくさんの仲間に祝ってもらえると来年の誕生日も楽しみです!このままこんな感じで歳を重ねていければ幸せです。

元気いっぱい楽しく過ごしていけるよう、自分にできる事を頑張る一年にしたいです。

 

LATEST NEWS

新着情報(社内活動)

2024-02-13

【勤続3・5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続3周年と5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-11-30

【勤続10周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続10周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-10-31

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-07-31

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-05-29

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!