株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ

HOME > 2019年4月お茶会

ACTIVITY

社内活動

2019年4月お茶会

みなさん、こんにちは。

スポーツイベントチームの中村です。

本日は、毎月恒例(平成最後!)のお茶会が開催されました。

 

今月からお茶会の仕様が少し変わりました。

何かというと、これまで社内で活動しているイベント委員のメンバーが、

毎月のお茶会で出されるお菓子を選んでくれていたのですが、

今回からは毎月の主役の人たちにお菓子を選んでもらうことになりました!

 

2019Apr01.jpg

 

そんな記念すべき第一回目の社長チョイスのお菓子は、

会社からもほど近い場所にある「HAKUJUJI」のチーズケーキです!

選考の理由は

『ただただ絶妙に己の好みにあうチーズスフレケーキ。シンプルに美味い。無性に食べたくなる一品の一つです(//∇//)笑』

とのことです!

           

2019Apr02.jpg

                                  

チーズケーキ、私も大好きです。

HAKUJUJIのチーズケーキは、スフレタイプのチーズケーキで、ふんわり食感でおいしかったです!

ベイクドチーズケーキも好きですが、スフレタイプも捨てがたいです!

 

 

 

さてさて今回のお茶会のメインイベント!今月の主役は…

我が社の代表取締役社長、「山内祐司」です!!

まずは山内からのコメントです。

 

『プレゼントの斬新さもさることながら、なによりも そこに至るまでに、皆さまに声がけしてくださった人がいて、いろいろと意見を出し合ってくださり決めていただいたと。そのように私のために何かを考えてくださる時間と想いを創ってくださった皆さまのお心遣いになによりも感謝申し上げます(*^_^*)

 

どんな時も、明るく元気に。

幸せにして幸せになる人でありたいと思う43歳。

それを体現しながら成長してまいります。

今後ともよろしくお願いいたよろしくお願いいたしますm(_ _)m』

 

 

お誕生日、おめでとうございます!!!

 

2019Apr03.jpg

 

 

普段社員が誕生日の際は、会社からちょっとしたプレゼントをいただけます。

今回は日頃の感謝の意味も込め、社員同士で話合い社長へのプレゼントを考えました!

あーだこーだと迷いながらも決定したのが、「体験型カタログ」です!

【体験型カタログとは?】

『ソウ・エクスペリエンス』

「やってみないと 分からないこと だらけです」

好きなものを選んで、実際に体験できるギフト。

https://www.sowxp.co.jp/

 

一度はやってみたかったこと、興味があることなど人それぞれ色々あるかと思います。

そんな欲求をカタログから選び、体験できるというものです!

カタログにはエンターテインメントや食事、宿泊などあらゆる種類の体験が詰まっており、

見ている者としてもどれにしようか迷ってしまいそうです。

 

社長にはこのカタログの中から体験したいことを選んでもらい、後日感想をお聞きしたいと思います。

社長も今年で43歳、これまで経験したことない体験をぜひ楽しんでもらえればと思います!

 

2019Apr04.jpg

 

改めて、お誕生日おめでとうございます!

これからもよろしくお願いします!!

LATEST NEWS

新着情報(社内活動)

2024-02-13

【勤続3・5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続3周年と5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-11-30

【勤続10周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続10周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-10-31

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-07-31

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-05-29

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!