株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ

HOME > 2018年11月お茶会

ACTIVITY

社内活動

2018年11月お茶会

みなさん、こんにちは。

営業チームのKOJIMAです。

 

11月15日(木)の15時~11月度のお茶会が開催されました。

 

_DSC3416.jpg

 

今月の主役は、豪華幹部クラス3名でした。

 

デザインチームチームリーダー

デザインの鬼「須田鉄也」さん

 

取締役兼管理チームチームリーダー

登山熱狂のがんばりやさん「佐藤みずは」さん

 

サポートチームチームリーダー

スキルのデパート「山本貴彦」さん

 

※掲載順にミスが許されない為緊張しながらコメントを書いています。

 

■須田鉄也

今年もプロジェクトメンバーと力を合わせて、お客様のために、お客様と共に、

良い関係を築いていけるように頑張りたいと思います。

 

■佐藤みずは

誕生日を祝ってくれる仲間がいることは、素直にうれしいです。

35歳最後の日は、夜の山を登り、自分の町の夜景を眺めていました!

子育ても手がかかる時期が過ぎ、さらに大きな視野で、育み与える人生を意識し、かけぬけたいです。

 

■山本貴彦

こんな年になっても みんなにハピバスデの歌付きで

祝ってもらえることが ほんとにありがたいです^^

38歳のテーマは「オープンマインドにアグレッシブに」に決めました。

人のつながりと出会いを大切に、いろんなところに顔を出して

自分らしく楽しみ尽くしていきたいと思います☆彡

 

お誕生日おめでとうございます。

 

ハイレベルな専門スキルを保有しつつ、

まだ成長のポテンシャルも存分に秘めた三人の無邪気な笑顔にみんなからHappy birthday♪

 

 

 DSC_6177.jpg

 

今月のスイーツは『irina-sweets collectionのロールタワー』でした。

http://www.irina-irina.com/

 

 

しかし、美味しそうなロールケーキを食べるのに待ったがかかり、みんなの笑顔が一瞬崩れます。

 

 DSC_6187.jpg

 

るーるる、るるるるーるる、るるる るーるーるーるーるーるるー♪

 

キターーーーーー!!『ヤマヒロの部屋』だーーーーーー!

 

※ヤマヒロの部屋とは、カメラの巨匠レジェンド山本裕明さんによる写真撮影講座です。

 

ファインメンバー全員にヤマヒロからロールケーキの撮影指示が入ります。

今回は光を捉えるように言われみんな必死です。

 

display (1).jpg

 

一通り写真を撮り終えたら、みんなで美味しくロールケーキを頂きました。

 

次回ヤマヒロの部屋は『ヤマヒロ、ハーバーランドに行く』でお送り致します。

 

来週もみんな、見てねー(bye-bye

LATEST NEWS

新着情報(社内活動)

2024-02-13

【勤続3・5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続3周年と5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-11-30

【勤続10周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続10周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-10-31

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-07-31

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-05-29

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!