株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ

HOME > 2018年10月お茶会

ACTIVITY

社内活動

2018年10月お茶会

みなさん、こんにちは。

デザインチームの須田です。

 

10月9日(火)の15時~10月度のお茶会が開催されました。

 

_DSC2467.jpg

 

_DSC2489.jpg

 

今月の主役は、

営業チームスポーツイベントセクションリーダー

ファインの切り込み隊長「柱本健太」さんと

開発チームチーフ

イベント委員会のラスボス「髙橋敦」さんでした。

※キャッチフレーズ考案:イベント委員坂本君

 

■ 柱本健太

28歳となり、20代も残すところ2年になりました。

2020年オリンピックイヤ―の年には30歳になります。

東京オリンピックに向けて加速していく日本同様に20代を駆け上がっていきます!!

 

■ 髙橋敦

Amazonカードありがとうございます!

アラサー8年生の33歳になりました。残りの人生も頑張ります!!

 

おめでとうございます!

 

それぞれ活躍しているステージは違いますが

ポテンシャルの高い二人の今後に期待しながら

みんなで今月のスイーツ、モンブランKOBEのケーキを

美味しくいただきました。

 

_DSC2480.jpg

 

また、お茶会の最後に本日主役の柱本君の方から

来春開催予定の自社イベント「KAKOGAWA SOCKS 5」の

概要について説明がありました。

 

当イベントは、5人1チームで参加いただく、

チーム力が試されるムカデ競争です!

 

友人やご家族、職場や学校等のメンバーと楽しめる

これまでにない珍しいイベントとなっております。

 

さらに、当イベントは加古川の地場産業でもある靴下工業組合様と

観光名所の鶴林寺様とのコラボレーションで行う予定です。

 

イベントの詳細は、当サイトでもご案内しますので

是非興味のある方は、チェックしてみてください。

LATEST NEWS

新着情報(社内活動)

2024-02-13

【勤続3・5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続3周年と5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-11-30

【勤続10周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続10周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-10-31

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-07-31

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-05-29

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!