株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ

HOME > 2018年5月お茶会

ACTIVITY

社内活動

2018年5月お茶会

こんにちは。今月のお茶会レポート担当は、システム事業部の戸内です。

今月のお茶会(誕生日会)の主役は、桐山、大村、坂本でした。

誕生日プレゼント兼、手書きのメッセージカードをお渡ししました。

今月のお菓子は「ひとつぶのマスカット」!

 

image (7).jpg

 

image (8).jpg

 

上品なお味でした(^^♪ が、量が足りないとの声も…(笑)

 

<誕生日の方のコメント>

 

桐山:既に若くないとはわかっているつもりではありますが、

いつの間にか会社の中ではかなりの年長さんに。

年長さんグループの一員としてまた今年もがんばっていきます。

 

大村:入社以来、毎年会社でお祝いしていただいています。

ありがとうございます。

今後とも私らしく頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!

 

坂本:ついに30歳になってしまいました。

29歳と30歳の間には大きな壁のようなものを感じますが、

30歳は理想のパパに近づけるよう努力します。

 

更に!今月はファインスタグラム賞の発表でした!!

 

ファインスタグラムとはマラソン計測中に撮影し、

その写真をインスタグラムでの社内コンテスト!

(年間3回表彰される社内企画です)

 

1位の大会が播磨町ロードレースと稲美町新春マラソンの写真でした。

両方を撮影した西山氏 1位賞品は兵庫銘酒の「まごころ」です。

 

いいねの稼ぎ方が他メンバーと違うようで、

タグ付けなどに何か工夫があるのかもしれません!研究せねば!!

 

 image (9).jpg

 

2位~5位のメンバーは地元加古川「かき庄」にて今話題の

加古川ギュッとメシ」ランチ券!!!!

 

 image (10).jpg

 

特別賞にはイベントの宿泊で貯めた

「じゃらんポイント1万円」分プレゼントしました!

 

*****************

コンテスト結果

*****************

 

■優秀賞

 >投稿者/fine_shinya

投稿作品/はりま応援ガール

 

■特別賞

 >投稿者/fine_yohei

投稿作品/ランナーの後姿を下目から

 

次回の担当者は佐藤です。お楽しみに~

 

LATEST NEWS

新着情報(社内活動)

2024-02-13

【勤続3・5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続3周年と5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-11-30

【勤続10周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続10周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-10-31

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-07-31

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!

2023-05-29

【勤続5周年】ファインメンバーの表彰式を開催しました!

勤続5周年を迎えた、弊社の社員の表彰式を行いました!