株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ

HOME > 2018年4月お茶会

ACTIVITY

社内活動

2018年4月お茶会

こんにちは。今月のお茶会レポート担当は、私、システム事業部満足度向上課の大村です。

今月のお茶会(誕生日会)の主役は、我が社代表の山内でした!

いつも社員の誕生月には、会社からプレゼントをいただきます。今月は代表の誕生日月とうことで、

どうしようか?と相談し、みんなからプレゼントを贈ることにしました。

 

DSC_0007.jpg

 

 

プレゼントに選んだのは、「手作りネクタイ!」

ではなくて・・・「FENDIのネクタイ!」

ただ、お茶会当日に商品が間に合わなかったため、

ひとまず、弊社デザイナーによる手作りネクタイ(紙製)をプレゼント♪

代表がプレゼントを見たときの戸惑いがよかったです。

(後日ちゃんと本物を渡しましたよ。)

 

DSC_0015[1].jpg

 

 

そして今回のお茶菓子は、御菓子司 大彌さんの「花もち」「桜もち」「三色だんご」でした。

3種類のうち、一人2個を選択していただきました。

洋菓子も美味しいけれど、やっぱり和菓子もいいですね。

 

DSC_0019.jpg

 

DSC_0011[2].jpg

 

最後に、今月主役の山内よりコメントをいただきました。

 

(誕生日者コメント)

 

山内:

今年で42歳になりました!!

愛情こもった「IT×Design」を駆使したオリジナルのネクタイに感無量(/_;)

より一層、皆様の期待に応えるべく、

西島秀俊 のような 40代 目指しますm(_ _)m

 

(次回)

次回の5月のお茶会といえば、私、大村の誕生日月です♪

レポート担当は、システム事業部部長 戸内です。

どんなお茶会、どんなレポートになるのかお楽しみに!

 

LATEST NEWS

新着情報(社内活動)

2021-11-30

バーチャルスポーツHADO体験会inKOBEに参加しました!

11月14日(日)にニチイ学館神戸ポートアイランドセンター体育館にて開催されました。

2021-05-17

「勤続5周年」表彰式について

2021-04-20

「勤続20周年」表彰式について

2021-02-26

コロナ禍での社内体制について

弊社内での取り組みをご紹介します

2021-01-21

丑年メンバーのご紹介