COMMENT
COOによる人物紹介
皆さん、ご存知だろうか・・・・
『作麼生・説破(ソモサン・セッパ)』
主に禅問答の際にかける言葉で、問題を出題する側が用いる表現。
「さあどうだ」といった意味合いである。「そもさん」に対し、問題を出題される側は、「せっぱ(説破)」と応えるのが一般的である。
そう、彼は『園さん(ゾノさん)』。
当社への入社初日にその呼び名で絆を交わし、はやくもチームメンバーから皆から愛されはじめています(^^)
ゾノさんはこれまで、DTPオペレーターや、WEBサイトの制作ディレクション等のクリエイティブに関わる業務や、得意の数値管理や分析力を活かしたWEBサイト集客・CVR改善なども手掛けてこられ、上場企業でも大活躍されていた実力の持ち主です。
顧客目線で思考しながら、顧客の心を動かせるかどうか・・・そんな視点を常に持っておられます。
当社においてはそれらの経験も存分に生かし、魅せるライターも担うWEBディレクターとして期待を背負い活躍中\(^o^)/
手掛けた作品をもって「さあどうだ!」と、みなさまの前で自信をもってプレゼンする姿が目に浮かびます♪
そんなゾノさんが入社まもなくして、
「新人(私)だからなのか、いろんな方から気遣いいただいています。
いくつかの会社を経験してきましたが、ここまでの経験はなかったです。
この企業文化(風土)、当社で働く社員として誇りに思ってもらっていいレベル感ですよ。」
当社のことを、そのように言っていただけることも嬉しいと同時に、そんな周りの方々からの気遣いに気づき、受け止められる素直さと感性が素敵なお方(^o^)
みなさまの前に現れる日を楽しみにご期待ください♪
INTERVIEW
Q. | これまでで一番(もしくは強く)印象に残っている出来事は? |
A. | 我が子との初対面 ・看護師さんに抱きかかえられ、全力で泣きわめいてました 鈴鹿サーキットでの自転車競技に出場 ・競輪場での競技など、普段立ち入ることのない場所で、貴重な経験ができました |
Q. | あなたが一番大切にしていることは? |
A. | 人と真摯に向き合うこと ・愛をもって接しられると、さらにベターですね 顧客(ユーザー)視点 ・誰のためのWebサイトなのか、ブレないようにしたいですね |
Q. | ファインシステムでの役割はなんですか? |
A. | 顧客課題解決における品質管理と生産性向上です |
OTHER MEMBER